1回目は、2018年9月、「没後二十周年記念・安江静二展」を開催し、閉会した直後、9月25日に市民病院に入院しました。2回目はそれから2年後、2020年9月の暑い日、草を刈り畑を耕した日の夜中、突然立てなくなり、救急車で市民病院に入院しました。24時間の点滴後・3日間の昼間のみの点滴して、市民病院に10日間、城山病院にリハビリで2週間入院して退院しました。退院後2ヶ月過ぎましたが、今も右半身のしびれはとれません。幸いに話すことや。文字を書くことは出来ますので、とても助かっています。毎日、杖を両手に持って歩いていますが、歩くのは気のせいか身体にとても良いようです。
ボクは身体だけは、とても調子が良くて、お酒も毎晩欠かすことなく飲んでいました。血糖値が高かったので、病院には糖尿病の薬をもらいに通う以外は、かかったことがありませんでした。
脳梗塞の原因は・・・・・自分の身体への過信では???
安江静二心の記念館の出来るまでを、HP管理人のページ「記念館開館まで」に詳しく書いてありますので、時間があったら読んでみてください。
2
コメントをお書きください
みみ (土曜日, 09 1月 2021 11:29)
普通の生活ができるくらいに回復して本当によかった!!
お酒はほどほどにしてくださいね